すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新しいドラマで見る予定のものを教えてください!!

「謎解きはディナーのあとで」 を見ようと思ってます。

私はまだ原作を読んでないのでどんな風に謎解きをするのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「謎解きはディナーのあとで」を絶対見ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタは見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタは見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9の「私が結婚できない理由」を見る予定です^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒

謎説きはディナーの後で

この2つは見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタをみる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家政婦のミタ
です」

  • 回答者:流星 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9は、絶対見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」を見る予定です。

  • 回答者:みーちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家政婦のミタ」です。久々の松嶋菜々子、楽しみにしてます。

でもほかの人の回答、ことごとくに「家政婦はミタ」って間違えてますね。
全然見る気ないじゃん。
一番最初の回答がそうなってるから、みんなコピペですね。ポイント欲しさにこういうことするんでしょう。こういう回答はすべて放置にして0ポイントにしたらいいんじゃないですかね。

家政婦は見たは、市原悦子じゃ。新しくもなんともない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、「相棒」は見てしまうと思います。
もう一つ 「科捜研の女」も見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビターシュガーを見たいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸を見ようと思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒 見る予定です
正月の映画ではまりました

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なぞ解きはディナーの後で」が楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーのあとで。を見たいと思います。
櫻井翔くんと、北川景子ちゃんがお嬢様と執事役で出演します。

  • 回答者:雪桜 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーというやつ見ます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありません
ドラマに興味がありません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家政婦はミタとHUNTER ハンター〜その女たち、賞金稼ぎ〜を見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どんな展開のドラマになるのか気になっているので
「家政婦はミタ」は見ようと思っています。

それから、冬場限定の「相棒」も見るつもりでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「家政婦はミタ」を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「家政婦はミタ」を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家政婦はミタを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る