すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

僕は背が高いので低く、もしくはこの状態を保っていたいのですがその方法を知っている人がいれば教えてほしいなあと思います。

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2011-10-08 22:47:39
  • 0

並び替え:

人の成長ホルモンは夜10:00~2:00頃に多く分泌されます。
なので、夜更かしをするのと牛乳を飲むのを控えたら、そんなに背が高くなりにくくなるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長期に全身マッチョにすると身長は伸びにくくなりますよ。
一度伸びてしまった身長はもう手遅れというか手術以外に策はないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かしと偏食かな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは夜更かし。そして、筋トレ。あと、コンクリートの地面でのランニングで足に少々衝撃を与えれば、そんなには伸びないはず。

この回答の満足度
  

筋トレ、あと頑張って毎日夜中まで起きてるとか・・・

  自分中1で167です
     そんなに気にしなくてもいいんじゃないですか?

  • 回答者:流星 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳を飲めばいいんです
牛乳は背を伸ばすのでわなく、骨を固くするので、
あまり、背は伸びません

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫背にしていると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る