すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

大学生で飲み会や合コンに一度も参加したことがないのって珍しいですか?
またどういうイメージを持ちますか?
私はそういうのに縁ないです。

  • 質問者:な
  • 質問日時:2011-10-08 23:19:55
  • 0

並び替え:

別に珍しく無いと思いますよ。彼氏がいて行かない人もいるし、彼氏がいても行く人はいるし、その人それぞれ自由だと思います。
縁がないことが自分で嫌だったり、行きたくないなら行かなくていいですし、興味があるなら、行ってみたいことをまわりにそれとなく伝えたらいいと思います。
ちなみに私は学生時代、彼氏がずっといたのであまり合コン行きませんでした。

  • 回答者:きっころ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しくないです。
おとなしい感じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代だったら
飲み会や合コン行くのは結構
常識的な感じじゃないですか?
1回友達を誘ってみて行ったらどうですか?

この回答の満足度
  

普通じゃないですか?
行っててもそこまで良い印象じゃないですけど、
その時期は合コンとか行きたくなる盛りじゃないんですか。
周りに合わせず、自分らしくでいいんですよ♪

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
そもそも大学時代に飲み会や合コンをしている人を見たことがありませんし・・・。
ああいうのはフィクションの中だけのイメージがあります。

この回答の満足度
  

珍しくないですよ^^
サークルとかに参加してたりしないかぎり、縁がないと思います!
あなたは自分を変えたくても変える事が出来ない
大人しい方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しくないです。
縁が無い印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しくもないです。
合コンを開くような幅広い人間関係の友人がいなければ合コンに誘われる事もないですし、控えめな人や受け身の性格の人は飲み会や合コンにも縁がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しいですね。クラス、ゼミ、サークル等で飲み会がないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないと思いますよ。
クラブやサークルに入ってなかったらそういう人けっこういます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、珍しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しくないですよ。
大人しくて引っ込み思案なタイプか
恋愛に興味のないサバサバしたタイプのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る