すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさん彼女とデートの予定を立てるときってどのくらい前からどのような場所で決めますか。
僕はいつも「今週の・・・」といったように急に誘ってしまい、彼女を惑わしてしまっているのではないかと思います

  • 質問者:SENCE
  • 質問日時:2011-10-09 02:21:19
  • 1

並び替え:

そのときの気分で決めてるよ
急なのは今から~とかあるし今週の~なら全然急じゃないでしょ
とりあえず会う約束だけしてまともに計画練ったことないです
大体ホテル直行その後カラオケの続きかゲーセンでビリヤとダーツか卓球かボーリングして飯食ってばいばい
初デートならホテル抜きであわよくば最後にホテルで終了コース

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤め人の場合、前週のうちから予定を立てる必要があると思います。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は直前にテキトーに決めていましたが、
働き始めてからは、1週間~2週間前には決めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、デートに行きたいなら、予定をあらかじめ立てておきます。

そして、彼女に空いている日を聞いてみましょう。
「今週の・・・」とは決めつけずに。

もし彼女が、明日と言っても動揺することはありません。

むしろ胸を張ってあらかじめ考えておいたプランで
彼女さんを楽しませてあげてください。

頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合、毎日彼女と会ってるので特別どこかへ出かけようというデートの場合は次の休みに○○行かない?と誘っています。
大体週に2日休みなので、結局は今週のって意味になりますが戸惑われたことはないですね。

もしもデートがたまにだとしたら、毎日会ってる私とは違ってデート自体が特別なものだと思うので、女性としては普段着ではなく新しい服を買って備えたいとかそういう気持ちになるかもしれませんね。
そしたら急な誘いだと準備が・・・って戸惑う事もあるかもしれません。
また、友人とのお付き合いも頻繁の子なら、もう友人と約束しちゃってるってことも考えられますね。
デートしたいんだけどいつがいい?と聞いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のスケジュールに合うように一緒に決める感じです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には決めてないですがいきたいと思ったところにお互いに空いている日に決めます。

  • 回答者:まさ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間前ぐらいで
近いところですかね;
遠い所だったら
三週間前ぐらいに予定しますw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る