すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://sooda.jp/qa/385869#asupplement4677069
これの2人目の人ってはちみつ百科↓のコピペですよね。
http://tochimitu.com/hyakka/post-2.html
コピペ禁止で引用する時は元を書くとかリンク貼るって規約だったと思うんですけど、
この人を通報した方がいいですかね?

  • 質問者:なんだか
  • 質問日時:2011-10-09 02:33:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

通報意味ないんですか。なんだかな。
自分がこんな回答されてたら嫌だなと思いました。
自分で考えて回答してくれる人に悪いです。

並び替え:

通報すればいいけど今ここの運営機能してないから無駄なんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これほどひどいのは善意を通り越しています。
通報しても良いとは思いますが、前述のように機能していない可能性があります。

  • 回答者: とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引用する場合はちゃんと明らかに引用元を明らかにするべきでしょうね。
常識がないのでしょうね。通報しても意味無いかも知れませんが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報してもだめなんですか。
でも、一応通報に協力します。

===補足===
終了しているので通報できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
もう、コピペの問題は昔のよくばり相談室の時から、ずっと続く問題です。
人の回答をコピペする輩も多いし。
通報しました。
でも、最近のこのサイトはもう通報しても全くなしのつぶてであまり意味がないのも事実です。まあやらないよりはましかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項に触れているので通報してもいいです。
このサイトの通報ボタンを押しても、今は通報としての機能がないのが状態ですが、何もしないよりはマシです。
自分も、通報に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報した方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報していいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、思い切りコピー&ペーストですね。

通報しても、あまりうまく機能していないようなので、結果として無駄になるかもしれません。
事務局が管理しないといけないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しても良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペですね。
通報した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね!
通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報したほうがいいです。
その為の機能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常習なら通報したほうがいいでしょうけど
そんなに躍起になることもないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る