すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近はまったお菓子はありますか?
私はイチゴが濃いアポロです。
イチゴが濃厚です。ちょっと高いですが、美味しいです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-10-09 06:08:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

キャラメルコーンのスイートポテト味にはまってます^^
おいしいですよ~
食べ始めたら止まりません!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マスヤノ「おにぎりせんべい」です。
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのチョコ「zero」

糖類0%なのでダイエットの際の補助職として。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーのチョコがついている奴ですね。
毎日食べたいとは思わないのですが、むしょうに食べたくなります。
お菓子と言うとポッキーのチョコのついた奴で、今はこれにハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリトス  ビールや安ワインに最高
うめ塩飴  くせになる美味さ
ゴリラの鼻くそ 止まらない美味さ
アーモンドポッキー 意外とビールのつまみに合います。
先月晩夏あたりから嵌った4商品です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャプリンです。

ハロウィンが近いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーの細いやつにはまっています。
ボキポキッって食べています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パキッツ」です。
サクサクのゴーフルとパフ入りチョコが美味しかったです。

安いので、毎日のように食べています。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのフィットチーネグミです。
食感も味も良くてハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いキットカットです。
甘すぎず、サクッとしてて超うまい!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガルボが美味しいですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロッシュっていうグミです。
脂肪ゼロでとっても美味しいです。
あれをかんであまりお腹がすかなくなって痩せましたよ。
カロリーも低いしお勧めです。

  • 回答者:きっころ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い風船ですね~^^

  • 回答者:ボンジュール (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりせんべいが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのおさつスナックです。
秋の期間限定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのおさつスナックです。
秋の期間限定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのおさつスナックです。
秋の期間限定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チーズあられ」です。
安くていっぱい入ってます。そして美味しい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアントカプリコです。
アイスだったらジャイアントコーン。

かぶりつく感じが「これ全部1人で食べれる」って思えて嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が嫁いだ先の名産品の昆布の入ったクッキーです。

気に入ったので、家に来るたびにお土産に持ってきてくれます。

  • 回答者:寒がりの匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る