すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あの質問で☆とかつけるとき

 めんどくさいから全部☆5つにしてしまいます

  多分この質問に回答してくれたら
   多分5つに・・・・

  • 質問者:流星
  • 質問日時:2011-10-09 08:56:13
  • 1

並び替え:

そうですか。 それでは、☆5お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうですか、☆5つお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんな感じですね。

よほど変な回答(ただの暴言、誹謗中傷)じゃない限りは、皆に5あげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんな感じですね。

よほど変な回答(ただの暴言、誹謗中傷)じゃない限りは、皆に5あげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!!わたしは5か4でつけてます。では、★5つよろしくお願いします(●^o^●)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役に立たない回答なら1

役立った回答なら5にしています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい心がけですね。
ちゃんと回答してくれたというだけで☆5にするっていうのは普通にいいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ここはポイントサイトに近いので、評価5だといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方が、みんなと仲良くやれますよ。
これからも楽しく質問回答しましょう。
流星さんが私の質問に回答した時は、いつも5pをつけますよ。
こらからも、宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と同じですね。
私もめんどうなので全部5にしちゃいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も面倒なので5つにします(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もです。
自分の懐傷まないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか・・・質問者の自由なのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あああああああ
流星さんだ
覚えてますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も損しないし、相手は得だし、そんな人大好きなので
これからもそういう感じでお願いします!!!

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5にされた(評価)相手に損はありません。相手も得するし、自分もその人と仲良くなれるのでそれでいいかと思います。

  • 回答者:ぱや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。

確かに面倒です。 回答が多いとなおさら・・・・
コメントなど、書いている暇もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分が質問した時は、
全部☆5にしていますよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る