すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バスケ嫌いです・・・。










どうしたらスキになれるのか聞きたいですね・・・。


本題なんですが・・・試合に出させてもらえる条件ってなんですか


何をすれば試合に出させてもらえるんですか?

私バスケやってるんですがハードすぎてもぅ行きたくないんですが・・・

疲れるし足は痛いし 筋肉痛になるし ほめられるより 怒られるし


だいっ嫌い




好きになれるかな?

並び替え:

私ゎ中2のバスケ部です!
中学から始めたばっかで、最初ゎ
自分もきつくて休みの日なんて4時間、、もぉいきたくなかったです
でも、最初はじめた頃よりあなたも、自分で体力ついてきてるなー
など感じませんか?

今ゎ部長として4番をしてます!何をしたら試合にだしてもらえる、、、とかじゃなく
あきらめずに、声をしっかり出して練習にとりくんでみてください!
怒られるということわ、プラスに考えましょう
怒られてるところを直せば、良いプレーになるってことです
先生は、それをおしえてくれてるのだからポジティブにかんがえてみたらどぉーですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも やっぱりスキにはなりませんががんばってみます

別に好きなならなくてもいいんじゃないですか?

嫌いなものもあった方がいいし。

この回答の満足度
  

僕は試合、で出ますけど
まず努力ですね~
でも1対1は楽しんでやってます
やっぱりまず


        楽しみましょう^^

  • 回答者:流星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上達すれば、楽しくなってきます。試合でも活躍できます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いならやめたらいいじゃないですか

まず、バスケを好きになる努力をしなければいけませんね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなスポーツをやった方がいいのでは?
別にスポーツじゃなくてもいいですけど

この回答の満足度
  

練習をしてうまくなれば、好きになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケ部入ろうと思ったってことはバスケが好きだからじゃないんですか?

そもそも試合に出させてもらえないのは周りが上手いからですか?

自分が上手くないからですか?

もっと練習するべきですよ。

バスケ漫画とか読んでみるとやる気でると思いますよ。

私も剣道やっているのでやりたくない気持ちはわかります。

くじけずに頑張ってください。

この回答の満足度
  

バスケを好きになるんじゃなくて、
バスケをする自分自身を好きになれば、
いいじゃないですか?

たしかに、バスケは最初はキツイし、辛いです。
でも、慣れると楽しくて、夢中になれるスポーツです。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケを好きになるんじゃなくて、
バスケをする自分自身を好きになれば、
いいじゃないですか?

たしかに、バスケは最初はキツイし、辛いです。
でも、慣れると楽しくて、夢中になれるスポーツです。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る