すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバをやっている方にお聞きします。ピグライフってありますよね。友達のパーティーに参加して、食べたり飲んだりできますけど、どうなるんですか?あと、水やりをすると、成長スピードが速くなったりするんですかね?教えてください。

• 質問者:甘楽
  • 質問日時:2011-10-09 16:09:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました^^

パーティーでご飯を食べるとたまにスタミナが回復します。ちなみにパーティを開いた人はとくになにもありません。
水やりは水やりをした人は交流のポイントがたまります。水やりをされたひとはその植物に水がたまり収穫するときに水やりの水のぶんだけ植物がでてきます。またもらえるライフ(お金みたいなもの)もふえたりします。ただし元気がありませんになると無効になります。長文になりすいませんでした。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!たくさん水やりをしてもらえると、その分収穫量が増えるんですね。とても分かりやすかったです^^b

並び替え:

食べたり飲んだりするとたまに体力が回復します。
後は食べたり飲んだりするクエストがあるのでその時に使いますね。
1日1回自分で食事をすることも事もできます。
水遣りは収穫できる量が増えます。
なのでなるべく水の多い状態で収穫したほうが効率が良いですね^^
ですが元気がなくなるとどんなに水をたくさんあげていても1つしか収穫できなくなってしまうので
元気のなくなる前に収穫したほうが良いです。
植えてから収穫できるまでの3倍の時間が経つと元気がなくなります。
イチゴの場合5分で育つので15分したら元気がなくなりますね。

===補足===
評価してくれませんか?
反映してないだけだったらスイマセン・・・。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく分かりやすかったです^^b回答ありがとうございました!

補足・評価遅れてごめんなさい。反映されてなかったみたいです><

食べても何もないとは思いますが、食べて手伝いをしなかったりしたら、文句を言って来る人もいるので気をつけたほうがいいです。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。

食べても何もないとは思いますが、食べて手伝いをしなかったりしたら、文句を言って来る人もいるので気をつけたほうがいいです。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!食い逃げはいけないですよねw気を付けます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る