すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女の浮気が発覚しました。助けて・・・・・・。

  • 質問者:x
  • 質問日時:2011-10-09 16:28:22
  • 0

彼女は浮気するけど生涯愛せるのはあなただけというのであれば別れないでいいでしょう。
でも、一度許してもまだ何人かと浮気するのであればもう別れるしかないですね

お互い好きどうしで付き合っているわけですよね?

自分の気持ちを素直に伝えたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう別れるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気するような女は捨てましょう。

あなたのことだけを愛してくれる女性がきっといます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気するような女は捨てましょう。

あなたのことだけを愛してくれる女性がきっといます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌ならいやっていって
別れるなら別れましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気をされても「本当は自分が好きなんだから‥」と
思って許せるなら、何もいうことありませんのでお付き合いしましょう。

うあらぎられたと思うなら、あっさり分かれましょう。
エネルギーがもったいないので、うじうじ考えるのが一番いけません。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それなら、まず彼女に自分の気持ちを伝えてみましょう。

自分は浮気をされて悲しい、
という気持ちを伝えれば彼女にも何か伝わるはずです。

それでも、無理なら我慢するかッ別れるしかないでしょう…、

  • 回答者:京華 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気されても、どうしてもその彼女の事が
好きなら、我慢するしかないと思いますよ。

でも、彼女が好きで付き合っていたいけど
浮気はさせたくない!!と言う場合の解決方法。
私が知ってる解決方法を1つのせておきます。

※ただし別れる危険度が高いので
簡単に判断しないでください。

彼女が浮気しているという確信があるなら、
そしてその彼女が自分の事を好きならば、
こちらも女のかげを少しちらつけます。

私の彼の場合は、ですけど、
それで私の事を気にしてくれたので
浮気はしなくなってると思います。
(本当かどうかは定かではありませんが)

あなたの幸運を祈っています。

  • 回答者:なち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回のことを許すか、許さないか、あなたはどちらを選びますか?
また、彼女が今後も同じことをしそうなのかも重要です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れちゃうか自分もしちゃうしかないよ。
お互いに関係を保つなら。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次にやったら別れたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたは裏切られたのです。
そんなあなたのを助けられるのは、あなた自分自身だけなんですよ。

===補足===
補足して言うと、また、やられますね。あなたでは。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく彼女と話し合う事が大切だと思います。
貴方は浮気されて辛い思いをしたという事を伝え彼女に何故浮気をしたのかを聞きましょう。
それでも彼女の事が好きならもう浮気しない事を約束して許してあげましょう。
もしまた浮気をしたらその時は別れ時ですね。
繰り返し浮気をする人の浮気クセは直りませんから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回のことで相手の事を嫌いになったのなら別れたほうがいいですね。
もし、まだ相手の事が好きなら、彼女とよく話し合って解決しいきましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れたいなら別れたほうがイイと思いますョ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなら浮気が発覚しようが別れることなんてできなくないですか?
わたしはそうでした。
好きすぎて別れることができませんでしたが、付き合いを続けてもそれ以来は事あるごとに相手を疑ってしまっていました。
多分、付き合いを続ければそういうことになるとは思いますが、好きなうちは一緒に居たらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気する子は、一生します(*^_^*)
そんな病気です

  • 回答者:コロン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手には言ったんですか?
相手はもしかしたらまたやるかもしれません、
まだ若いのならば、新しい恋もおすすめしますよ。

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら許せないと思ったら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気する彼女でも、好きだと思えるならそのまま付き合っていくのがいいと思います。
そこまで好きだと思える人に出会うのは難しいことだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る