すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、うさ耳はどこで手に入るのですか?
今は販売していないのでしょうか・・・。

また、他にねこ耳などのアイテムを知っていたら教えてください!

  • 質問者:ふたば
  • 質問日時:2011-10-09 21:45:05
  • 0

渋谷のサンリオショップにうさ耳ありますよ。
ただ、ふたばさんが思ってるのと違うかもしれないけど・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンリオショップのことは初耳でした!!

回答ありがとうございました!^^

並び替え:

今は売ってないですね。
期間限定の物だったので・・・。
耳系は人気商品なので再販する可能性は高いです。
なのでもう少し待ってみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は売ってないですね。
期間限定の物だったので・・・。
耳系は人気商品なので再販する可能性は高いです。
なのでもう少し待ってみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再販を待ちつつ、似たような物を探したいと思います!

早くの回答ありがとうございました!

今は売ってないですね。期間限定でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期間限定、残念です・・・泣

回答ありがとうございました!

うさ耳は、1日限定だったのでもううってないですね・・・
でも、トラ柄のねこ耳だったら、プロレス広場でうってます♪

  • 回答者:ミオ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日限定だったんですか!!残念です・・・。

詳しい回答ありがとうございました^^*

友達に聞いたんですけど、モバイルショップに売ってるそうです^^

でも他の方の回答をみると・・・もう売ってないのかなぁ!?

どっちなんだろう・・・わからなくてゴメンなさい><

  • 回答者:Asuka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイルショップも見てみます!!

回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る