すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

食事関係のダイエットではなく、勉強が同時進行出来るダイエット法ってありますか? 
椅子に座って足を上げだり物をはさんだりする方法は知っています。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-09 21:46:19
  • 0

並び替え:

ウォーキングしながらCDを聴いて英語のリスニングを身に付ける。

同じくウォーキングしながら単語帳をやる。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

家で出来るのが良やったんですが

英単語を書いた単語帳と、その和訳を書いた単語帳を1つずつ用意して、
体育座りをしてどちらか一つをてに、もう片方をつま先の所において腹筋開始。
一回腹筋するごとに一枚めくる、単語は声に出して読むor暗記する。
筋トレするときは声出したほうが効果あるし、単語も声に出したほうが覚えやすい。

  • 回答者:TiM (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

椅子に座って足を上げだり に近いですが、 足を浮かせて背筋を伸ばして勉強する というのがあります。
あと、頭をめちゃくちゃ使うのもいいですよ~。
数学とか^^

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る