すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近、筋肉がないからか、下腹がたるんでぽよってます…
そんなお腹を彼氏につままれて、ぽよってることがバレました(>_<((
意外とお肉あるねと、何度もむにむにしてきます
正直ショックです

そんな下腹に効く運動を教えてください

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2011-10-09 22:47:01
  • 0

並び替え:

フラフープをすることです!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋と同時に柔軟も大事です。立ったまま両手を上に伸ばしてからそのまま腕をうしろに倒して行き、おなかを意識しながら反るとかなりおなかが伸びている感覚がします。柔軟は気付いたときに少しでいいのでやってみるとダイエットだけじゃなくリラックスにもなるのでいいと思います。

  • 回答者:TiM (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋が一番いいと思います^^
あとはフラフープをするのもいいですね!
テレビを見ながらでも出来るので頑張ってください♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋を付けるといいですよ。

もちろん間食はやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仰向けに寝る、両膝を立てる、少しお尻を浮かし気味にする、
自分のおへそを覗き込む。辛くなったら状態だけもどしてまた覗き込む、
この時に呼吸を止めない。

これだけです。ジムで習ったエクササイズですが下腹にしっかり効く上に、
腰をいためません。

  • 回答者:がんばって (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常にお腹を引っ込めることを心がけるだけでずいぶん違います。
そしてテレビを見る時にCMの合間だけでもいいので腹筋をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常にお腹を引っ込めることを心がけるだけでずいぶん違います。
そしてテレビを見る時にCMの合間だけでもいいので腹筋をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る