すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

おしえてくださいっ!!!
今日原宿で友達と歩いていたら
nineっていう事務所から スカウトされました
けどいまスカウトしてお金だけもらってあとは
しらないっといういろんな詐欺事件があります
どうしたらその事務所を信用して
はいれますか??

  • 質問者:taichi
  • 質問日時:2011-10-09 22:55:06
  • 0

並び替え:

http://okwave.jp/qa/q4409674.html

これ、参考になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その事務所の連絡先を確認し、過去の実績を調べましょう。

怪しい点があれば詐欺を疑った方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカウトする胡散臭いのがわんさといます。

名刺をもらったでしょうから
その気があるなら事務所を調べるしかありません。
親に相談するなどして
相手の言うことを信じるか信じないか…


あとは自己責任になります。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね
ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る