質問

終了

ファンタシースターユニバースとイルミナスの野望について…

PS2でファンタシースターユニバースとイルミナスの野望を攻略しました。
(全てオフラインのみでですが…)
ユニバースのEP1は結構面白くて終わり方もスッキリして良かったです。
で、イルミナスでEP2を攻略したんですが終わり方がスッキリしないというかなんか歯切れ悪くて…変な終わり方でした。

EP3に続くにしてももう少しましな終わり方してほしかったなと思うのですが…攻略したことのある方どうでした?

あとEP3はオンラインでしか攻略できないのでしょうか?EP2が変な終わり方したため気になってます。
ですがネット環境できないのでオフラインでしか遊べませんが…(;_;)

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-10-10 00:32:50
  • 0

私も攻略を致しました。

しかし、最後には思わずウーン、と、声を出してしまいました。

EP2の最後は質問者様の言う通りでとても歯切れが悪く感じました。

私はEP2についての自分の釈解が悪いのでは?

と、そう思い、考察サイト等を見回り、考察等をしました。

そこでもやはりEP2の歯切れの悪さに焦点を当てている方がたくさん居ました。

EP3はオンラインでないとできなかったはずです。

間違ってたら申し訳ありません。

以上、乱文失礼しました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえありがとうございます。やっぱり歯切れ悪いですよねネット接続できない人のためにもオフラインでEP3入れとくとか別で出すとかしてほしかったな…と思います。あまりにも歯切れ悪すぎだから…EP1は結構良かったのに…
スッキリしなくてEP3が気になる…( ´Д`)=Зオフラインででないかな…

並び替え:

私もPS2で何年か前に攻略しましたが…

確かに歯切れの悪い、何か納得のいかない終わり方

だったということは覚えています。

回答になっていませんかね…?

そうであれば申し訳ないです(笑)

• 回答者:ひょうれん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえありがとうございます。最後は強いボス(マガシになるよね)と対決して、『これで勝ったと思うなよ…フハハハ…』って感じで死んで?いくマガシ…みたいな終わり方だと幾分かスッキリしたかも…どうですか?

わからないですが・・・
終わり方には私も同感でした・・・
スッキリ終われないと言うか・・・
まぁ回答になってませんがねっ(笑)

• 回答者:引っかかる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いやいや回答ありがとうございます。居住区切り離して爆発映像で終わり…スッキリしないです
オフラインプレイ者にもスッキリする終わり方とかにしてほしかったかなって気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る