すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今すぐ回答お願いします 明日中間試験があって勉強をしてないので何としてでも学校を休みたいのですが何かいい方法はありませんか?教えてくださいお願いします<(_ _)>

並び替え:

明日って火曜日のことですか?
あと丸一日あるんですから頑張ったらいいのでは?
休むと返って面倒だと思いますけど?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お腹が痛いと言って休めば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げてんじゃねえよ。
玉砕されてこい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

仮病しかないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭かお腹が痛くなっちゃうのが無難でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹がいたいが一番無難ですし演技も楽ですが、試験を休む方がなにかと手続きが面倒ではないでしょうか?期末を上位にはいらなきゃいけないくらい点数とらないといけないでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校は休んだ場合、再テストは満点とっても100点が80点満点になっていて
少しのミスをしても80点以下なので、かなり厳しくなります。
極力休むのは良くないと思いますけど、あたしはどうしても休みたい時は
親に気分悪いと先生に伝えて・・、といって休みますけどね。
でも仮病って親もわかってるのでテストばかりは休ませてくれそうにもありません;;;;
部屋にとじこもるとか、テストと親に伝えてないのなら仮病で休めそうですね^^**

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る