すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東日本大震災時、どこに居て何をしてましたか?
出来れば都道府県も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-10 05:21:38
  • 0

私は京都府の小学生です。

ちょうどテストをしていました。
自分は少し揺れを感じましたが、
分からない人もいたほどです。

東日本のみなさん
一日も早く自由な生活が送れるように
願っています。そして、
できることから協力していこうと
思っています。

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学校にいました。
すぐに校庭に避難しすぐに家に帰れませんでした

  • 回答者:ユーリーーー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校にいました。
すぐに校庭に避難しすぐに家に帰れませんでした

  • 回答者:ユーリーーー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
部屋でパソコンをしていました。
三重でもかなり揺れて怖かったです。
すごい不気味な揺れ方だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県在住東京都勤務の事務員です。

東京のオフィスにいました。怖かったです。早目に帰宅の途につきましたが、歩いている人が沢山いて心強かったです。でも家までたどり着けずに、4時間歩いて都内に住む叔母の家に泊まりました。

  • 回答者:体力つけなきゃ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で執務。直ちに屋外退避。

千葉県

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビを見ていました。
かなりの揺れを感じたので良く覚えています。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府、配達の仕事中でした。

こんなに被害が出るとは思いませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営の運送屋ですが、仕事もなく暇だったので7日からフォークリフトの免許の受講に行ってました。11日はちょうど最終日の試験の最中でした。
ほとんど揺れもなく、ただすごく寒い日だったことだけが記憶に残ってます。
京都府。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

家のパソコンの前にいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でソファに座りながら居間のPCを操作していました。

北海道

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で運転中でした。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で録画していたい番組を見てました。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です
会社で仕事中ネットしててニュースで知りました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で寝ていました。平日でしたが、、、

体調不良だったので。

神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で仕事をしておりました。
長く揺れたので驚きました。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で仕事をしてました。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で仕事をしてました。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にいました。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で仕事をしていました。
コップのお茶がこぼれて書類が少し落ちてきました。

東京 5強

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹をこわし(食中毒)て、家で寝込んでいました。

苦しかったせいか、それとも眠っていたのか、
地震があったことに、気が付きませんでした。

そのあと医者に行った時に、待合室のTVを観て、
初めて大きな地震があった事を知りました。

                        愛知県の西端

  • 回答者:初めは映画かな?と思ってた。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でPCを触ってました。
大阪ですが結構長い横揺れが続いたので地震速報で震度確認したくて
テレビ付けたら特番に切り替わっててビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にいました。仕事してないし。
茨城です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の小学校にいました。地震の揺れはありませんでしたがテレビをつけたらもうすでに津波があって・・・・死者は10人でした・・・・そこから序所にふえいきました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のオフィス(17F)にいました。
よく揺れて電車も動かなくなったので、千葉の自宅には戻れず会社に泊まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にいて、パソコンしてました。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でPC作業していました。
結構長い時間気持ちの悪い揺れ方でしたが、
これほどの被害になるとは思っていませんでした。

三重県。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で家事をしていました。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日だったので、会社で仕事をしていました。
東京23区内です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物から帰ってきてトイレに居ました。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしてました。 その後は消防団で出動しました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。
当日は仕事をしていました。
茨城は比較的地震が多いので、いつもよりちょっと大きいなというくらいにしか感じていませんでした。
こんなに大きな被害になるなんて、そのときはまったく思いもよりませんでした。

  • 回答者:ガブ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でPCに向かいFXのデイトレをしているところでした。軽い地震があって(震源地から遠かった)円が下がるので???と思っていたら、東北で大地震。その後の津波でここまで被害が大きくなるとは思っていませんでした。

@三重県

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋でパソコンしていました。

石川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋でパソコンしていました。

石川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る