すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

かなり大馬鹿野郎な質問ですいません初音ミクってなんですか??今まで恥ずかしかったので誰にも聞けなかったので、年齢的にも(42歳)なのでそんなの知っていて当たり前の物かなあ~って思っていて誰か教えていただけませんか

===補足===
ついでで申し訳が無いのですが、なんて読むのか、この人(キャラ)の存在意義なんかもいろいろ教えていただけませんか

  • 質問者:akio7860
  • 質問日時:2011-10-10 14:52:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

PCの疑問がまたひとつ解決したように思います。どうもありがとうございます
誰に聞けば良いのか困っていた疑問なので凄く助かりましたありがとうございました

初音ミクは結構知ってる人多いですよw
秋葉で知らないひとはいないんじゃないでしょうかね?
初音ミクの読み方は(はつねみく)です!

初音ミクはインターネット上の歌手みたいなもんでしょうかね?
実際にソフトウェアで初音ミクに好きな曲を歌わせたりできるものが存在します

  • 回答者:hiro (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりありがとうございました。最近のPCの進み具合について行けないですよね。 へ~って思う事が多すぎて僕(42歳)にはついて行くのがやっとの時があります

並び替え:

http://miku.sega.jp/

ここを参考にしてください。
恥ずかしいことはありません。
私もあんなたの質問を見るまで存在を知りませんでした。
知っているのは一部の人だけではないでしようか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く参考になりありがとうございます。こんなの人に聞けませんもんね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る