すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

すごくむかつくんですけどその人になにもいえないんです・・・どうしましょう

並び替え:

なるべく関わらないようにするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なるべく関わらないようにするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

忘れましょう!!

ムカつく人なんかのために、イライラして過ごすのは時間の無駄です!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかつく事を考えずに、嬉しい事考えておくといいでしょう^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ムカつく人の事を考えても自分がイライラして損をするだけです。
なるべく考えないようにしましょう。
まあいっかという風に考える事も大切ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わらないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ言えないのか分かりませんが
思い切って言ってみたらどうでしょう。
新たな展開になる可能が生まれます。

相手が折れるかも知れないし、キレるかも知れません。
どちらにしても、思い悩むより良いと思います。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠まわしに嫌味をいってみるか
陰口をたたいてすっきりした方がいいのでは

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに寝て忘れるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言う人には関わる必要ありません。

普通に無視したらいいです

その人の事考えるからいらつくんですよ

その人の事考える必要ありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言う人には関わる必要ありません。

普通に無視したらいいです

その人の事考えるからいらつくんですよ

その人の事考える必要ありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

怒ってるような態度をとってみて、そしたらその人が「おこってる?」とか、聞いてくると思うので、それで言えばいいと思いますよ。それか、友達に言ってもらうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私ならかかわりません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わかりますよ。あたしも今そんな気持ちが多いです。
あたしの場合怒った顔とか態度で示しても特に何も言ってきません(^ω^;)
でもそんな態度をしてもいつも通りに友達で居てくれるのはありがたいですけど、
わかりあえるためには、少しは気づけ!鈍感って感じです;;;;;;;;;
手紙で優しく伝えてみるとか?でも勇気いりますよねー!!!

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関わるのをやめましょう!
距離を置けば、少しは気持ちが落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつく相手に何か言ってもどうにかなることは少ないので何も言わないで正解です。
避けましょう。その人とのかかわりを。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番いいのは距離を置くのが、一番良いと思いますそしたら相手も察して離れていくのじゃないかと思います

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

むかつく人とは適当に付き合う

  • 回答者:コロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

五寸釘を顔写真の人形に打ち付けるとか。
悪魔の呪文を唱えてみるとか。
デスノートにお願いしてみるとか。

たぶん、どれも効き目ないと思いますので、
とりあえず、酒の席の時用にネタでも作っときましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そいつのことが本当に嫌なら関わらないのが一番だと思いますよ!!w

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視することです。
考えないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視をすると事をオススメします

むかつくなら相手がいないように思えばいいんですけど…
物凄くうらまれると思うんですが…

それを覚悟をしているなら・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべくあわないようする。
挨拶だけはして、
あとは話をしない、
誰かに愚痴を聞いてもらうのがいいです。

  • 回答者:Jud (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る