すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今は紅葉の見頃でしょうが、そろそろ落ち葉も気になりだす時期です。家は結構大きなおおたまりの木があり、それとお隣の枯葉がまざりたびたび落ち葉拾いをするようなのですが、皆さんのお宅ではどうですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-10 16:06:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

それ程多くはありませんが、これから増えそうです
回答ありがとうございます

落ち葉気になります。
紅葉はいいんですが、掃除する身にもなってよって感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

落ち葉はそんなに気にならないですね。
大きな気が無いからかもしれません。
紅葉はまだ先みたいです。

  • 回答者:ココア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なのでもう一杯落ち葉があります。
隣の家とはすごく離れてるので、そっちの方は気になりません。たぶん300メートルぐらいは離れてます。
で、落ち葉ですがこれを燃やして焼き芋をするので、子供も大喜びです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き芋なんていいですね
回答ありがとうございます

うちはマンションなので落ち葉は気にしていません。
だけど近所の人たちは毎日履き掃除が大変そうですね。
最近は結構、寒くなってきてもいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ落ち葉の方は大丈夫ですが、隣が区でやっている公園なので、かなり落ち葉広いはビミョーです。
落ち葉の掃除はしてくれているようですが、根っこから電動のこぎりで切り倒してやろうかとちらっと考える事はあります。
当然ですが、実際は思うだけで実行しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ落ち葉は気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ落ち葉は気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ落ち葉は気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る