すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

腹黒い、人のエピソードを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-10 18:12:17
  • 0

並び替え:

女々しいヤツ

ボランティアをアピールするヤツ

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常にコストパフォーマンスを考えている。
な食べに行ってランチなどで何種かから選べる時
どれが一番高いものかメニューなどっでチェックしている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上司の前とパートさんの前では態度が全然違う新入社員。
上司の前では良い新入社員を演じていますが、パートさんの前ではアンタは辞めて下さいだとか、ノロイくせに何で辞めないんだ、俺が言ってやろうかといいます。
勿論パートさん全員から総スカンを食ってます。
別名人事部長代理の新入社員、入社して6ヶ月です
その他もろもろあるんですけどね、年内にはパートさん達が一致団結してこの新入社員を左遷に追い込もうと計画しているらしい・・・。
私ですか、事務所の契約社員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の時いつもニコニコしててやさしいかんじのクラスの女の子が私の友達の彼氏と浮気してた。
ちなみに私の友達とその彼氏とクラスの女の子はその事実がわかるまで3人なかよく一緒に居るの何度も見たけど、事実が明るみに出たとたん
クラスの女の子は他の彼氏を見つけてその彼と常に一緒にいるようになった。
ってゆうかんじの事をそのクラスの女の子は卒業までに3回別のカップルと繰り返してたらしい。

  • 回答者:TiM (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り勘の時に、少なくお金を出す人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人が怒られていたりすると笑ってる人。

  • 回答者:みなみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る