すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

愛犬(ビーグル)が最近すごいご飯をほしがります。
外で飼っているんですけど、網戸をガリガリして困ってます。
おやつをやってもとまりません。解決方法をおしえてください。

  • 質問者:k・m
  • 質問日時:2011-10-10 19:38:57
  • 0

並び替え:

うちも柴犬を飼っていますが、そのような事は一度も起こったことがありませんね…

もしかして歯の生え変わりで、もどかしくてガリガリしているのかもしれません。

それ以外で想像できるのは「胃に異常があって食欲が増している」とも考えられます。

気になるのでしたら、やはり動物病院で診察してもらうのが一番かと思いますよ。

  • 回答者:ひょうれん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る