すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

この東亜日報を読んだことがありますか。

朝鮮人の人身売買組織が、誘拐した少女を中国人に売り飛ばしていた為、
日本政府によって検挙されたことを報じる記事
1933年6月30日付 東亜日報

※慰安婦を「強制連行」していたのは朝鮮人の業者、
それを取り締まっていたのが日本政府
http://makizushi33.ninja-web.net/tyousenjin_1.jpg

===補足===
http://makizushi33.ninja-web.net/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-10 20:25:30
  • 0

403エラーだよm消去されたみたい。
まあスケベ民族だkらね、フィリピンに語学留学して、子供を作り1万人もの子供を置き去りにする、無責任民族
http://noppin.seesaa.net/article/183695497.html
ロシア人ダンサー、韓国で痔獄の目に
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-343.html

http://en.wikipedia.org/wiki/Prostitution_in_South_Korea

===補足===
拝見しました、知らなかった情報もありましたありがとうございます。
それにしても、戦争中の慰安婦に賠償金を払えなど、今まで世界で沢山の戦争や紛争がありましたが、前代未聞の話です。
それを言ったら、殺された人、強姦された人などもっとひどい目に合った人もいる訳で、それを一纏めにして、敗戦国がお金を相手国政府に払うのが通常で、事実払っています、後の保証は相手方の政府の問題で日本がその責務を負うものでなく、厚付けの戦後保証などやっていたら、ヨーロッパやアフリカなど戦争や紛争が多かった地域では収集が付かなくなります、なぜに韓国だけが戦後補償を追加で受ける権利があるのか、韓国だけ特別な理由は何も無いのですから、請求すること事態が世界的に見て異常だと言う事を、判らない民族だということです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://makizushi33.ninja-web.net/
韓国は日本と戦争して戦っていたのでしたっけ? 日韓戦争ってありましたっけ? そもそも、そこが・・・orz

並び替え:

読んだことはありませんでした。

チョンは本当にとんでもないことを平気でする
信用できない民族です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んだことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

感想は?

読んだことはありませんが、なるほどこれが「元ネタ」かとわかる記事ですね。
戦後は何故か、誘拐したのが「日本軍」にされてました・・・・

捏造の歴史は正すべきでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りましたが、そんな事だろうとは思っていました。
それでいて、日本に損害賠償と謝罪を求めるのは何だかなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んだことはないけど想像がつく。
もともと捨て子が多い国っていうのも変な国。
民は国の宝ではないのだね。

  • 回答者:さすが拉致の国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンクが403エラーで読めません。
再掲を。

  • 回答者:エラー報告 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://makizushi33.ninja-web.net/の中にある

読んだ事はありません。
取り締まっていたのは日本政府というのは本当でしょう。
今でも、朝鮮半島の人たちは、嘘を付くのが多いですから。
民族性でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その当時日本はアジアの警察みたいだったんですね。いまのアメリカのような。
今の日本骨抜きですね。しつかりしてくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
信用出来ません。

===補足===
朝鮮人の言うことなどいっさい信用出来ないと言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を信用できない?

はじめて知りました。

教科書に載せてほしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る