すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせようと思いますか。それはなぜですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-10 21:21:58
  • 0

初めは???と思ったけどじっくり聞くとなかなかいい曲ですね、文字だけで見て判断するとキザみたいに思うけど・・・。
THE BLUE HEARTSの曲を聞いたら、やっぱり情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせようと思いますよ。
それだけ熱い人間になりたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思わないです。
キザな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

咲かせたいです。

このごろ何に対しても情熱を感じなくなっています。

人として枯れてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も輝いて、未来も輝いていたいからです。

===補足===
咲かせようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

咲かせようと思います。
・・心のずっと奥に・・

===補足===
あれ?歌詞書いたんですけど4Pですか。
それはなぜか・・
「答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方♪」
のつもりだったんだけどちょっと言葉足らずでしたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
歌は好きですが、咲かせようと思ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲かせたくても咲かないですね・・・。
最近何事にも冷めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲かせようと思います。

なぜならば・・・


      「人にやさしく」したいから


聞えるかい?がんばれ!

  • 回答者:少年の詩 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る