すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

他社同士の携帯の番号でのメールのやり取りは届かないことがあると聞きました。
それは本当ですか??

しつこく、メアドを聞かれたので質問させていただきました。

  • 質問者:クリー
  • 質問日時:2011-10-10 21:34:25
  • 0

並び替え:

一部プリペイド携帯では届かないという噂を聞きました。
でも普通は大丈夫なはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部プリペイド携帯では届かないという噂を聞きました。
でも普通は大丈夫なはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバの方に何か問題があった場合届かないこともあり得ますが
ほとんどそういうことはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話番号でのメールはCメールと呼ばれるものですよね。それはできませんね。通常のEメールなら可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る