すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人にはどうやって気持ちを伝えますか?

  • 質問者:飛躍
  • 質問日時:2011-10-10 21:44:05
  • 0

並び替え:

こつこついい所をみせる

この回答の満足度
  

電話で夜に告白します。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白をして気持ちを知ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告るのが嫌ならば、
相手をその気にすればいいと思います。

俺は女子とかがよく話しかけてきたり、よく目があうと気があるなって思います。
暗い女子は嫌です。
男子は女子の可愛い笑顔に弱いですw

  • 回答者:中学生 男子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合はすべてをおしつけると嫌われたりすると思うので

好きという感情も見せずに少しずつ距離を縮めていき、

そこから告白をします。もちろん直接で。

この回答の満足度
  

ストレートに告白します(=´∀`)人(´∀`=)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートに告白します(=´∀`)人(´∀`=)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きとか愛してるとはっきりは言えないので、自分から熱心に電話したりメールしたり、イベント事をお祝いしたり、笑顔や表情で伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは自分がどれほどすきなのかよく考えぬきます。そして気持ちを満たします。
その上で一言挨拶しましょう。べつに作った笑顔は要りません。自然に、でも気持ちは相手をがっちりつかまえて。通じますよでも。気があるなってわかります。でもだからokというわけではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちを伝えます。

この回答の満足度
  

自分の言葉で気持ちを込めて伝えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉でしっかり伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉でしっかり伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉でしっかり伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉でしっかり伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです」と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちを言葉で伝えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面と向かってちゃんと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から話しかけて仲良くなって、告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

視線を送ってきにならせます。
コツは3秒、そしてしょちゅう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る