すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、第一番が「巨人」だとすると、第二番は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-10 22:07:32
  • 0

第二番は「復活」です。
阪神の復活があるかどうかは微妙です。

  • 回答者:マーラー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2番は日本ハムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中では2番が阪神ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第二番は「白鵬」でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬じゃダメですか?
ちなみに三番は卵焼きです。

  • 回答者:巨人・大鵬・卵焼きの世代 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「阪神」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の好きな物の順番で「大鵬」でしょうか。

  • 回答者:エッグ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第一番が「巨人」なら第二番は阪神ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る