すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

コスモスが好きで家でも植えているのですが、何度植えても枯れてしまいます。
空き地のようなほったらかしの場所でも毎年咲いていると言うのに、どうすれば毎年咲いてくれるのでしょうか。

  • 質問者:めん
  • 質問日時:2011-10-10 22:17:19
  • 0

並び替え:

やっぱり土だと思います

安すぎる土ではなく、よい値段の土を使ってみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土が悪いのかしら?原因は、土にあることが多いかも。合わない場所もあるから、園芸のお店で相談されてみるとよいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり土だと思います

安すぎる土ではなく、よい値段の土を使ってみてください!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る