すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

私は身長165に対して体重が60㎏ぐらいあります。
そろそろ痩せなければやばいと思いつつ食べてしまいます。

なにかいいダイエット方法はありますか?
やっぱり間食でのお菓子、運動不足、早食いはだめですよね??

食生活での改善やその他ありましたら何でもいいのでアドバイスください!

  • 質問者:しまうま
  • 質問日時:2011-10-11 01:35:36
  • 1

早食いは駄目ですね。
良く噛んだ方が少しの量でお腹がいっぱいになるので1口に30回位は噛んだ方がいいです。
間食は絶対に駄目という風にしてしまうと一時期は絶えられますが
その後反動で沢山食べてしまう可能性があるので1日チョコ1つまでなど決めて食べるといいですよ^^
運動については出来る時に出来る事をすればいいと思います。
とにかく続ける事が大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~私は早く食べてしまう癖があるので気を付けてみます!
お菓子の制限もいいですね!
ありがとうございました!

並び替え:

寝る前は食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る前はやっぱだめですよね(´・ω・`)
ありがとうございました!

お菓子の食べ過ぎなどはいけないです。
運動が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子なしだけでも結構痩せるといいますよね!
ありがとうございました!

夕食を出来るだけ早い時間にすませる。
入浴前後に簡単な体操をする。

これが比較的実践しやすいのかなと。
がんばってください。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにこれは簡単にできそうです!
入浴前の運動ですか…やってみます
ありがとうございました!

間食をなくし、3食もきちんとバランスのいい低カロリー高タンパクの食事にする。
運動もとりいれる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3食のバランスも大切ですよね!
ありがとうございました!

間食をなくし、3食もきちんとバランスのいい低カロリー高タンパクの食事にする。
運動もとりいれる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間食をなくし、3食もきちんとバランスのいい低カロリー高タンパクの食事にする。
運動もとりいれる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無駄な食べ物(菓子類、甘い飲み物、ジャンク類など)は一切買わない。
余計な贅肉になるため物を家に置いておかない。

一日三回の食事以外は何も食べちゃダメですよ…

もちろん運動する習慣は大切です。
ウォーキングしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわゆるお菓子などですか…!
やおおあ間食は太るんですね…
ありがとうございました!

早食いは駄目ですね。
良く噛んだ方が少しの量でお腹がいっぱいになるので1口に30回位は噛んだ方がいいです。
間食は絶対に駄目という風にしてしまうと一時期は絶えられますが
その後反動で沢山食べてしまう可能性があるので1日チョコ1つまでなど決めて食べるといいですよ^^
運動については出来る時に出来る事をすればいいと思います。
とにかく続ける事が大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も身長165だけど・・・

・お菓子×
・運動。。。ほどほどに
・早食い×

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単にまとめてくださってありがとうございます!
見やすいです!(・∀・)

20時以降は何も食べない。
よく寝る。
これ、大事です。
ガンバ!

  • 回答者:雪桜 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は夜更かしばっかでだめですね・・(´・ω・`)
早寝してみます!
がんばります!!!

お菓子、運動不足、早食いはだめですよ。
お菓子はほどほどにして食事はゆっくり噛んで食べましょう。
ダイエットをするならカロリー計算をしながら
運動もできる範囲でやりましょう。
ジョギングが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱこの3つは大切ですね…!
カロリー計算ですか!ちょっとやってみたいと思います!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る