すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どこから好きな両思いの人と彼氏という関係になるのでしょうか?
両思いになった時点で彼氏ですか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-11 02:16:39
  • 0

二人とも、自分たちが両思いだということを知っているなら、彼氏彼女です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合ってくださいって言ったらいいんじゃないですか?4

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかが告白して
付き合うことになった時点からそういう関係になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いしましょうという双方の意思を確認しあえたときです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どちらかが口に出さなくても自然に付き合った」という人たちも中にはいますが、
両想いだからといって付き合ってるわけではないです。

でも、意思確認より先に手をつないだり・キス・それ以上となりそうだったら
「わたしたち、付き合ってるんだよね?」と事前に確認しないと
遊ばれてしまうことも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白した、お互いの気持を伝え合った時点だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

告白した、お互いの気持を伝え合った時点だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。気持ちが通じた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートをしたらでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白して、いいよってなった時点からじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る