すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメ―バライフの小麦粉ってどうやって入手するんですか?

並び替え:

植物のとこにある稲を作ったらいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で稲を栽培して作ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦を植えて、収穫すると自動的に小麦粉の袋になって出てきます。
けっこう可愛いですよ。

  • 回答者:こむぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦を植えて、収穫すると自動的に小麦粉の袋になって出てきます

  • 回答者:SOODA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦を収穫すれば手に入ります!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦を植えて収穫するだけですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦を植えて収穫するだけですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

≪植える≫を押して小麦を植えて収穫するだけですよ*ちなみに小麦は2時間でできます。庭レベルが≪13≫じゃないと植えられないですけどね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて収獲するんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦を植えると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて、収穫すると、手に入りますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて収穫すれば自動的に手に入れれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦を植えて収穫すれば、小麦粉として使用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る