すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

寒くなってきましたが、もうヒートテックなどを着てある方いらっしゃいますか?私は11月くらいからでしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-10-11 07:06:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

京都ですが、まだ着てないです。
日中は暖かいので半袖で過ごしてます。
たぶん、12月になるまでは我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ着てません。
朝晩は少し冷えますが昼間はまだ半そでで過ごしていますのでヒートテックを着るのはもう少し寒くなってからです。私もみんな笑顔Ⅱと同じ11月位からだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日から着用しています。

昼間は暑いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着ていません。
職場が暑いので、まだまだ夏っぽい格好してます。
11月後半になったら着ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てないです^^
朝は少し冷えますが、昼間はまだまだ暑いのでもう少し寒くなってから着ます!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てないです。
そんなに寒くないです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着ていません。
私も11月から着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミソールのタイプはもうきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね~。
私も11月くらいになったら着ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

今日は24度あって暑いです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着てないですね。もう少し寒くなったら
着ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休はキャンプに行ってきたので
そのときは持っていって着ました。
普段に着るのは
11月の終わりぐらいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日のさむいときは流石に着ました。
田舎なので寒いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着てないです。
日中も冷えるくらいにならないと着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着てはいませんが、朝晩大分涼しくなってきたので
用意はしてあります。

気温が15度を下回る日が続いたら、着るつもりでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうきています。
寒がりなので、厚手のタイツもはいています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、この間寒いときに着ました。
今日は着ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ着てません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックはまだ着ていません。
12月に入ってから着ると思います。
朝晩は寒くなってきましたが、昼間はまだ暖かく、昨日は半袖で過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩はちょっと空気が冷たいと思うのですが、ヒートテックを着る程寒くはないですね。
東京ですから、この寒さで着ていたら、北国の人に笑われそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る