すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

大相撲を見ながら、いつもなにをしていますか?

私はパソコンをしたり家事をしたり子供と話をしたりしています。

息子や娘も大相撲は好きで応援していますので、大相撲中継はつけっ放しです。

ひいきの力士の取組が始まったら、テレビのそばに行って応援してます。

みなさまがたはぞんな具合ですか?

  • 質問者:長崎の相撲好き主婦
  • 質問日時:2011-10-11 10:56:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、それぞれに大相撲を楽しんでますねー。

僕は、なぜか相撲を見る時、いつもカップめんを食べてます。
僕の好きな力士は、やはり、白鵬です。理由は強いから。
八百長とか野球賭博とかがあって大変だったね。これからは起こらないでほし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットしながら見てます。
相撲は待ち時間が長いので、取り組みが始まったら見るぐらいで充分だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしていることが多いです。

手持無沙汰になる時間が多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしてることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯ものを畳んだりラジオを聴いたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながら、見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事したり、ソファで横になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事したり、ソファで横になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕刊を読んだり、ネットをしています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みながら座って見ています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る