すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年に数回ホテル、旅館に宿泊しますがひげそり、石鹸、シャンプー、歯ブラシなど使用しなかったものを持ってくることが多いのですが、皆さんはどうしていますか。

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-10-11 11:51:34
  • 0

基本、アメニティ・グッズは持ち帰って次の時に利用します。
民宿なんかでは常備してないし。
旅行の時なんかは普段家で使ってるものじゃなく、そういうアメニティで使い捨てにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使っていなかったものは持って帰っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も使わなかったアメニティは持ち帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、、いつもおいてきてます。どうせじゃまなので

  • 回答者:SOODA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメニティお持ち帰りはもう当たり前。
品質がいいものなら日常使いにします。その他は旅行(特に海外でのバックパッカー旅行)で使い捨てです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまれば家で使いますよ。キャンプに行くときなどに使いますので。櫛はたまってしまってしょうがないですね。

  • 回答者:とくさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る