すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバ、ピグ、引き換え券、買ったらいいものぁりますゕ?

女です。

場所とヵ教えてくれると嬉しいですww

  • 質問者:ちばこ♡(๑Őܫ←๑
  • 質問日時:2011-10-11 13:35:06
  • 0

並び替え:

期間限定の商品を買ったら良いと思います。
今だったらハロウィン物が良いですね~。
欲しいものがなければ取っておいてクリスマスに買ったりしてもいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、タイムマシンを買ったほうがいいかと♪
タイムマシンは、おでかけでタイムトラベルというのをおすと出てきます♪
期間限定の物も必要ではあるんですが期間限定のものは一つ終わるとまた一つでてきます!なので自分が気に入った物だけを買っていくといいと思います!
引換券はワクワクのスクラッチでもでてきますが、少しは残しておいたほうがいいと思いますどんどん可愛いグッズや服も出てくるのであったほうがいいとおもいます♪

  • 回答者:loveちん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る