すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、グリコの二宮和也出演ポッキーチョコレートTV-CMの「ちゃんと合うんです」の曲について、どう感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-11 13:50:26
  • 0

懐かしいです。バブルを思いだします。
もう あれから20年になるんですねー。^^
当時はまわりに真っ黒に日焼けして ジャラジャラでっかい金のネックレスをした やたら肩幅のでかい「ハマ男」がたくさんいました。ww
オリジナルの「U Can't Touch This」のM.C.ハマーの弾けっぷりに対して 二宮和也くんの「ちゃんと合うんです」はいささかクールですね。
そこが二宮くんの魅力ですが ジャニーズの二宮くんとしてM.C.ハマーに負けないくらいのダンスを披露してくれないかなー とも思います。^^

  • 回答者:マハラジャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このCM色々な人がやってますよねぇ、覚えていないモノもありますけど、昔のCMの方が良かったかなぁって思います。
少なくとも今回の二宮君のよりは・・・。
カレなりにいい雰囲気は出ているし、曲も今風なのかもしれませんが、昔のCMを知っているだけに何だかビミョーです。
カレも頑張っているんでしょうし、作り手さんも知恵を絞っているんでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと間が抜けたような・・・
どこかで聞いたことのあるような・・・
ちゃんと合うと本人は言っていますね(笑

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい感じで、当時の思い出がよみがえる感じですね。
懐かしいので買いたくなっちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年のYMOの「ポッキーを」よりはうまさがない気がします。
CM作り手の苦労と苦悶の跡は見えますが。

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お化けみたいな曲だと思いました。
ハロウィンっぽくてなんか不思議な曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

曲は懐かしくていいと思います。
台詞が同じで何度も言うのでちょっと飽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

むかし、聞いたことがある気がします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかし、聞いたことがある気がします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしい感じで、良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしくて良いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしくて良いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る