すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、「このままどこか遠く連れてってくれないか」って思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-11 14:26:31
  • 0

あの世に連れていってもらいたいです。

もう疲れた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう心境になるときはありますね。
ホンダのこのCM大好きでした。

  • 回答者:放射能汚染のないところに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
どこか遠くに行きたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このCM曲好きでした。
たまにそう思います。
その部分だけ歌ってしまいます。

  • 回答者:しゃららら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

強く思います。今そんな気分です。
温泉がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
違うことをしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週思ってます。

君こそ、君こそは・・・
後藤 浩輝か?安藤 勝己か?福永 祐一か?
それとも武 豊が『日曜日よりの使者』なのか?
と思って夢馬券を買ってますが なかなかWin5は当たりませんね。

当たったら何処か遠くの温泉にでも行きたいなー。
ホンダの車じゃなくてグリーン車で!

  • 回答者:秋華賞 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に連れてってくれって思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく思います。
できるだけ、遠くにしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います。海を渡るぐらいが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、あんまりそういうことは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思わないです。どこか分からないと不安です。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、できたらホンダの車でない他ので連れてって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、できたらホンダの車でない他ので連れてって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、できたらホンダの車でない他ので連れてって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います。
旅に出たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、まさにそう思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、連れて行ってくれるのならば・・・と思いますよ。
これからの季節なら私をスキーに連れてって」と言っちゃったりします。
本田君でもいいけど、松田君でもいい車音痴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ときどき思います。

どこでもいいからこのままどこか行きたいと思います

心が苦しいときによくそう思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は思わないですね。
もっと世の中に疲れると思うのかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る