すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気が付いたら、近くにいる。とかすぐ私の顔を見るこれは、両想い度何%?

  • 質問者:2娘1
  • 質問日時:2011-10-11 15:37:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

告白してみます。

並び替え:

100%です!!!!両思いなので、告白してみては??

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは100%です。
告白待ちですね。
あなたからしても良いけど

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100%くらいあるともいます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは100%です。
告白待ちですね。
あなたからしても良いけど

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60%くらいでしょう。

それだけでは何とも決め難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100%です。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70%くらいですね。
貴方が見ているから相手も視線を感じて貴方の事を見るので目が合うという可能性もありますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70%くらいですね。
貴方が見ているから相手も視線を感じて貴方の事を見るので目が合うという可能性もありますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60%程度だと思います。
それ以外の期待要素があって、更に加算されるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

56%、残り44は勘違いだよハハハとか言われる。

===補足===
100%だったら、5Pなの・・・?

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだこの段階では、100%ではないと思います。
あなたが彼に視線をおくっていてその視線に少し気づいて同時に目があったりそういうカンジだと思います。
でも、あなたがもっとがんばってアピールを少しずつしていけば彼も分かってくれるはずです!なので、がんばってください♪^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る