すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

今の人は、上司から、転勤の指示で「君、ちょっと行ってくれないか、捨て駒になってくれないか?いざこざに巻き込まれて泣いてくれないか」って言われたらどう判断しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-11 16:23:37
  • 0

喜んで"ミサイルマン"は"月の爆撃機"を背負って戦地に向かいます。

「ブッ飛ばして ブッ飛ばして ブッ飛ばす~!」

歩には歩なりの意地がある!
見事いざこざを撃破して「すて駒」から「ト金」になって会社に復帰しますよ。

                       ↑

                 なぜか最後は北島三郎(笑)

  • 回答者:アンダルシアに憧れて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう言われるということは、「わが社に必要な人材ではない」という事を宣告されているので、辞めちゃいますね。
見返りがあるなら天秤に掛けますが、なけりゃ転職。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで?行きますね。
どこの土地で働いても同じようなもんですし。
所詮勤め人はそんなもんだろうし、その試練を乗り越えて一回り大きい人間になってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全な「パワーハラスメント」です。
人材を捨て駒扱いする上司はこちらも捨て駒扱いします。
当然、反対しますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤです、と拒否します。
それでも無理なら辞めます。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやです・・・って言います。
そんなものに巻き込まれたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやです・・・って言います。
そんなものに巻き込まれたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社を辞めてくれという合図かなと思い転職しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左遷されるってことですかね・・・

まあ、従うしか無いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

転職するかもしれません。今のところ引く手あまたなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応それに従います。
上司からの指示なら断れないですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念な感だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る