すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

みなさん質問です
もし、みなさんが面接官に質問されて、受験生の立場に立って考えてみてください

面接官:「学校生活で印象に残っていることは何ですか?」

• 質問者:野本
  • 質問日時:2011-10-11 17:22:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

修学旅行で友達との絆を深められたことです

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学園祭でクラスのみんなで焼きそばを作ったことです^^

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

女子に怒られたとき、女子との初めての会話でした!

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

文化祭でチャリティバザーをやったことです。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

やっぱり 今は別の学校に行ってしまった友達と共にすごしたことです

この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る