すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

あめーばピグの課金って、何円からできますか?あと、流れを教えてください!課金したことは家族にばれますか??

===補足===
コンビニで課金するのには、機械を使う様ですが、どの機械ですか???あと、小学生1人でできますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-11 17:47:16
  • 0

並び替え:

AU簡単決済なら300円から課金できるみたいですよ^^
でも携帯電話から課金するとバレるんじゃないですかね@@;
利用明細とか見られると・・・。

マイページなどからアメゴールと書かれてるとこをポチっと
押していただくと購入画面の方へ飛ばされます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円からかな?

コンビニで課金するなら、誰にもばれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円からですかね^^


携帯ならバレルかもしれませんがコンビニで支払うのならばれませんよ^^

  • 回答者:Mirai (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300からで

携帯でもできます

詳しくはアメーバで

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る