すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

福島県産アピール!と謳っている店舗にわざわざ出向き、「放射能は大丈夫なのか!」と騒いでいる奴に「心配なら買わなければいいじゃないか!」って言うのと、

「K(ク○じゃなくて、ケッセキの意味です{分からない人はググってみてね ^-^})-POPなんて放送するな!」って言ってる人に「見たくなければ見なければいいだろ!」って言うのとは同じでしょうか?

1、前者はただの嫌がらせに対して、窘めてるだけ。後者はまっとうな意見に対して、的違いな戯言を言ってるだけです。

2、その他

3、kessekiじゃないニダ!
gaesaeki ニダ <丶`∀´>

って誰がゲッセキニカ!!! ∩< #`A´>

• 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-10-11 18:28:44
  • 1

並び替え:

1、前者はただの嫌がらせに対して、窘めてるだけ。後者はまっとうな意見に対して、的違いな戯言を言ってるだけです。
これです。

• 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

2. 同じ

テレビはなくても生活できる(実際にウチは受信設備=アンテナがないのでテレビ放送見れない。テレビはDVDとWii専用)。見たくなければチャンネル変えるか電源落とせば良いだけ。電源落とせば節電にも貢献できるよw

福島レストランも、どうしても心配なら行かなきゃいい。誰もが君子にはなれないかもしれないが、それを念頭に置かないアホは救いようがない。

どちらも取捨選択権は消費者/視聴者側に有る。
男なら行動で示せ。

• 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

電波は公共のものです。
見たくも無いものをヒタスラ流して、見たくなければ見るなというのは明らかに可笑しいです。

空港で働く公務員の態度が悪い!ってクレームに対し、空港を利用したくなければJRを使え!って言ってるのと同じです(ちょっと違うかな ^-^; )

だとおもいますよ。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

だとおもいますよ。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

1前者はただの嫌がらせに対して、窘めてるだけ。後者はまっとうな意見に対して、的違いな戯言を言ってるだけです。
そりゃ断然これでしょう。
7歳の子供を使ってまで、特定国を持ち上げ、サブリミナルまがいのことをするテレビ局から放送免許を取り上げた方がいい。

===補足===
私は愛菜ちゃんのKARA好きもあるから、くじらのお客で出るのでは?って心配してました。
知ってます? 一般庶民は大増税が待っているのにテレビ局は大減税だそうですよ。
税金は負けてもらって、寒流に魂を売るわ…。腐ってる。
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_58532/

• 回答者:高さんノーベル賞残念だったね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

薫と友樹(マルモのおきて)が「韓国行きたい韓国行きたい!」と騒ぎ出すんじゃないかとヒヤヒヤしてましたw

KARAって何? (まぁ、冗談はともかくw)
あのマナちゃんの発言だって、やらせでしょうw ただ単にケツを振る下品なダンスが子供受けしているだけで、そんなに深い意味はなかったのに、マナちゃんも韓流にハマっているかのような番組作りは本当に嫌になります・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る