すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

オススメのライトノベルを教えてください。なんでもいいです。
タイトル、作者名、内容もご明記下さい。

ちなみに持っているのはデュラララ!!、涼宮ハルヒシリーズです。

  • 質問者:文学少女
  • 質問日時:2011-10-11 18:45:34
  • 0

並び替え:

舞阪洸の「サムライガード」 GA文庫 全7巻 (ソフトバンク クリエイティブ)
幕末がなく、明治維新がなく、現在も続く江戸幕府の現代日本で、将軍継承権をもつ主人公の男子高校生を侍少女たちが守るお話です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キノの旅です!!!
作者は時雨沢恵一さんです

旅人キノがいろんな国の滞在中の話や
道中の話などが書いてあります。

1話1話のページ数がすごくばらばらなんですけど
読みにくいとは思いませんね。

人間の愚かさを表しているというか……
考えさせられますね。

あとキノの旅はあとがきまですごく面白いです^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る