すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

150cmで40kってやせていますか?
自分ではわからないのですが
皆さんから、意見欲しいです♪

  • 質問者:loveちん
  • 質問日時:2011-10-11 19:17:13
  • 0

並び替え:

やせていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせてると、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

150cmで40㎏はスリム体型だと思います
羨ましいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数字からだけなら痩せてると思料できます。
ただ、お尻だけが大きいとか、太ももが発達してるとか、部分痩せ、部分太りとかもあるし、見てみないと全ては判断できません。

女性なら胸の大きさも気になりますよね。
たまにおられるでしょう。やせの巨乳みたいな人って。逆におデブちゃんでもAカップで、お尻がすぼんだ形の悪いと言う人もいるし。

要はバランスの問題も重要です。

一概には決められません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

150cmで40kg は普通です。
この身長なら、40kg~45kg は丁度いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40kgの上下1・2kgなら普通だと思います。

35kgなければ細すぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくごく普通って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体系と体重が結びつかないのでわかりませんが、
痩せてると思いますよ。

BMIの計算をするとわかりますが、
18以下は痩せています。

私も17しかないのですが、みんなにやせていると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢にもよりますが

痩せていますね

私は150㎝で44kですから、40kなら絶対に痩せています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど良いくらいの体重ではと思います。
私が148センチで40キロなのでそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せていると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや痩せている感じかも。
痩せすぎとはいえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。


私がそれくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは154cmで38kgで栄養失調みたいと言われています。
150cmで40kgは丁度よいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

150cmで40は全然普通だと思います。

デブくもなく、細くもないです。

みんなにとってうらやましいくらいの身長と体重の

合計(ローレル指数)だと思います。

この回答の満足度
  

普通でしょうね。
私も161cmで45kgくらいなので。

  • 回答者:ちびまるこちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせ過ぎのように感じますが、病的という程ではないので良いと思います。
自分は太っているので憧れます・・・。

この回答の満足度
  

ちょうどいい感じだと思うよ
私はちょっと太り気味なのでうらやましいです

この回答の満足度
  

ごくごく普通体型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくらいの体型ですが
毎年健康診断でやせすぎと出ます

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザ・標準です。
身長−110が平均体重だと
言われています。
だから...痩せ気味(モデル体型)
になりたいなら、
自分の身長−115ぐらいですよ^^
loveちんさんの場合だと...
35キロ...かな?

頑張れ―^^

  • 回答者:なち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に大丈夫だと思います^^やせすぎではないと思います!

私は、159cmで38kgです(^^);

質問者様からすると+9cm.-2kgですね^^;

  • 回答者:Asuka (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていると思います。

45kgはほしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや痩せ気味ですが、普通ではないでしょうか。
問題ない値です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通くらいだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る