すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

プリンターはエプソンとキャノンどっちがいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-11 19:40:29
  • 0

並び替え:

エプソンのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンがいいです。
使用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンです。
キャノンはダメでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長年エプソンを使っています。よいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終的にどっちも同じですが、写真や画像にこだわるなら、エプソンがいいでしょう。
キャノンは画像の方はイマイチです。
単に文章を印刷するだけならキャノンでもいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

発色からしたらエプソンに軍配が上がります。
但し、すぐに壊れて長持ちしません。
5年程度の使用でいいと言う条件でならエプソンでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの方がいぃと思います。

ちなみにウチもエプソンです♪♪♪

この回答の満足度
  

性質ではエプソンではないでしょうか?

うちにキャノンありますが、イマイチかなと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンが良いと思いました。発色が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はHP派ですが、キャノンのほうがメジャーに見えます。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの方がいいと思います。

キャノンは分かりませんが、エプソンは使いやすいです。

この回答の満足度
  

どちらも慣れだと思います。
ランニングコスト重視なら迷わずキャノンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの方がいいと思います^^
私もエプソンを使ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンとキャノン両方使っていますが、キャノンのほうが使い勝手がいいような気がします。
ただ単なる機種のレベルの違いかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はキャノンの方が使いやすいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はキャノンの方が使いやすいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンのほうがいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は、エプソンのプリンターの方が長持ちしているので、エプソンに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前キャノンを使ってましたが、すぐに壊れました。
エプソンは二台目ですが、どちらも動いてます。
でも、エプソンはMacにすごく冷たいので今度はキャノンにしようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンです。


コールセンターの対応も良いですし、
価格も安く、インクなどの備品も高くはないです。
使用頻度が低くても壊れにくい。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はプリンターは例えばインクとか、サポートとかドライバーとか本体だけを見るのではなく、そういう周辺部品の価格がどうなのか調べるところから始めるといいと思う。
今hpのプリンターを使っているけど、インクが凄い高いから次はhpは買わないと思います。インクが無くなって新しいインクを買おうと思ったら、普通に新品(プリンターの)が買えるから、インクの安いところエプソンのほうがいいんじゃないかなあ~

この回答の満足度
  

昔エプソンを使っていたこともありますが、
最近はもっぱらキャノンです。
特に強い理由があるわけではありませんが
機能と安さのバランスで選んだらキャノンになりました。

この回答の満足度
  

エプソン・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンの方が印刷スピードが早いような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はエプソンを使っています

いいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのほうが画質とか見た目もいいのですが、消耗品がキャノンのほうが手ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る