すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

警官がキレるのです、どうなんでしょう。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-11 20:17:06
  • 0

警察官だって人間だからそれはあると思います。キレたのがたまたま警察官だったという話で何も不思議はありません
警察官も人の子ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人間ですから、完璧な人はいません。
大目に見ないと、成り手がいなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安っぽい人間でしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いキレ方はいただけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘆かわしいことだと思います。
市民生活を守るのが警察官の使命なのですから、
もう少し冷静に職務にあたってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが低い警官だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りますね。
警察官は冷静に仕事をしていて欲しいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったものですね。
怒りをこらえる訓練とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らは制服を最大の武器だと思っています。
自分の職務範囲外のことは関係ありませんので
しつこく聞かると感情的になりキレます。

ま、人間たる証拠でもあります。

  • 回答者:満月 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験上キレる人が多いです。
職業病でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察も切れることがあると思いますが、キレるときは犯罪者だけにしてください。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり冷静に仕事をしてこそ警官なのにキレるとは何事ですか。

いけませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり冷静に仕事をしてこそ警官なのにキレるとは何事ですか。

いけませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人がキレちゃダメですねえ。。。

冷静に仕事をしていただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る