すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが実際に見て「悪趣味だな」と感じた他人の服装や行動を教えてください?

  • 質問者:悪趣味って何だろう
  • 質問日時:2011-10-11 20:22:07
  • 0

並び替え:

京都在住ですが、大阪行ったらそういう輩のオンパレードですよ。

豹柄の、目の部分が乳首に当たるなんて当たり前、普通過ぎて珍しくもなんともありません。

白地に黄色とピンクの水玉の背広、光沢のあるコバルトブルーの背広はかなり悪趣味だなと思いました。

女性ならベティ・ブープのトレーナーとおそろいのパンツ、これには度肝を抜かれました。
全面に大きなベティさんのイラスト、たぶん、パチもんでしょうけど、売ってること自体に驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太い金のチェーンネックレス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身ふりふりの服を着ている人を見ました!
ふりふりでも限度があるでしょうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年寄りなのにフリルやレースのたくさん付いたワンピースを着て
網網のタイツまで履いている姿は強烈でした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年寄りのミニスカート・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんとそのお母さんの桂子さんですね。
26歳過ぎてアイドルの真似事している本人にも驚きですが、
50歳ぐらいでコスプレして娘の周りをうろつくお母様には閉口します。
娘も娘でそんな母の胸の谷間の写真を撮って自身のブログに載せてます。

  • 回答者:気持悪い (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る