すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

太ももをスッキリさせたいのですが、なかなか細くなりません。
お風呂とかでマッサージを続けていますが、効果も見られません。
何かいい方法ありませんか?
マッサージ以外で。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-11 21:05:39
  • 0

並び替え:

ももの筋肉をつけると良いと思います。

具体的には、椅子に座って
膝を内側に強く閉じる
これだけで、ももの内側の筋肉が鍛えられますよ

  • 回答者:21:44 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングを毎日すると太ももが細くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

有酸素運動してください。

ランニングかウォーキングを長く続けていると(半年以上は)細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る