すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

とある女子がAKB48はキライ、友達ほ方がよっぽどカワイイ。などと言われるます。
僕ぁ、AKB48(メンバーも知りません、パワロテは知ってます)にはあまり興味はありませんが、
なんか、ハラ立ちます。なんでなのでしょう?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-11 21:20:09
  • 0

興味があるものを悪く言われると腹立ちますから
興味が無いと思ってもちょっと興味があるかもしれませんね

  • 回答者:21:44 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは君が好きだから何じゃない?

無視すればいい話・・・ 自分も嫌いだけど・・・

多分ぶりっ子みたいだからはらが立ったのでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生意気に感じるからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子がたいして可愛くないから、モテないからだと思います。
身の程を知らないと思うからではないでしょうか。

  • 回答者:ケトラー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口見たく思うからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女子があまりカワイクないからとか
ナマイキに感じるからだと思います。
~が好きと話をされるより、~嫌いと話をされる方がムカつきます。
わざわざいうことじゃないので。

  • 回答者:じょん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子が誰かの悪口を言うからムカついたんじゃないですか?

それよりもあなたの日本語が気になりますね・・・(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ほんと、誤記してますね。指摘頂き、アリが十匹。

あまりにも自信過剰な子に腹がったっているのでしょう。

いちど顔を見てみたいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃなくても悪口を言っている人を見たらイラっとするのは普通だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなわけないだろって意識が働いてるからでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBに興味があるから、腹がたつのだと思います^^
少し興味を持ち始めているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり悪口のようなことを聞きたくないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり悪口のようなことを聞きたくないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が偉そうなのが気に入らないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女子がAKB48のことを悪く言っているから
いらいらするだけなのでは?

  • 回答者:coco (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女子がAKB48のことを悪く言っているから
いらいらするだけなのでは?

  • 回答者:coco (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女子がAKB48のことを悪く言っているから
いらいらするだけなのでは?

  • 回答者:coco (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る