すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

オリジナルのダイエット料理のレシピを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-11 23:57:33
  • 0

①白滝を空炒りします。
②①の水気が飛んだら、千切り人参、玉ねぎを少量のごま油で炒めます。
③にらを加えます。
④ほんだしと醤油で味付けし完成です。

②の段階で少量の豚バラを入れるとより美味しいのですがダイエットに徹底するならなしで。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

にんじん、玉ねぎ、大豆の水煮、トマト缶を煮詰めて、コンソメ・塩コショウで味付けををしたトマトスープ。
野菜とタンパク質が取れるし低カロリー。ほっといても出来上がるから簡単です。
ご飯を食べるなら押麦ごはんをこの中に少し入れてリゾット風にすると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜を千切りにして ごま油で炒め、めんつゆで味付け。
代謝が上がりますが、ご飯も進んでしまうので注意^^;

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしをむしてごまだれかポン酢をつけてたべるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糸こんにゃくで作るペペロンチーノ。低カロリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人参の千切りを炒める。味付けはダシの素と醤油です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻したひじき、コンニャク、ワカメをさっと茹で
ポン酢をかけて召し上がれ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒸し野菜がいいと思います(*^_^*)
シリコンスチーマーなどで野菜を蒸して
ポン酢などさっぱりしたドレッシングをかけて
食べるといいと思いますよ!

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

酢味噌で刺身コンニャクがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

煮込んだ豆を少しずつ食べるかなりダイエットにいいって言いますよ。
健康にもいいですし、どうでしょうか。

===補足===
これをレシピって言うのかわかりませんが。
何でも豆を挟んだらいいです。
ご飯に載せたり、サラダにいれたり。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

レシピを教えて欲しいんです。
オリジナルのダイエット料理のレシピを教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る